お待ちかね

ソニエリのジョグに浸りつつも
解像度の低さと
日本語変換の頭の悪さと
カメラの汚さに辟易して機種変更しようと思ってから1ヶ月。


さてどの冬モデルにしょうかしら。
W32Hなんていいかしら。
でもジョグは捨てがたいし、次のモデルまで待つかしら。
ひょっとしたらW41Sでジョグが奇跡の復活を遂げるかもしれないし。


先週、W41Sらしい画像が流出。
んー、ジョグ無しか。
も、もしかしてサイドジョグがあるかも!
この画像じゃよくわからんし!
19日と思われる正式発表を待つしか!


http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0119/besshi2.html


結局ジョグ無しですかソニエリ子さん。
ええいいですともいいですとも!
もうアナタにはウンザリしてたの!
私、カシオ美のところに行くわ!
さようなら!