消え行くコミュ

日々悶々と管理していた俺コミュ
「生キャベツ」
が今日見たら無くなってました。


なんでや!
とか思いながらよくヘルプを読んでると


コミュニティの自動削除について

コミュニティ作成後30日以上経ち、下記いずれかの
状態が継続している状態のコミュニティは自動で削除が行われます。

・参加者が1名 (もしくは0名)
・トピックが0個

サーバの負荷軽減とコミュニティ検索の利便性向上を目的としております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※自動削除されたコミュニティの復旧には対応しておりません。

な、なんだってー


そらー確かにコミュ作ってから一回もトピック立ててないし
それでもなぜか人が45人ぐらい増えてた謎のコミュ
誰にも紹介してないし
それでもなぜか人が増えてた謎のコミュ
結構頻繁にTOPは更新してたけど
それでもなぜか増えてた謎のコミュ


さようなら。・゚・(ノД`)