どうせならイースターの日に合わせて書き始めればよかった。

日記なんぞを書こうと思ったのは実に久しぶり。
ソフトウェア開発技術者試験の勉強に疲れた時の息抜きといったところ。
 
件の試験、2年前に一回受けたのだがSQLに惨敗。
一緒に受けたabars*1Kazuki氏は、私を嘲笑うかのように合格。
いつかリベンジしてやろうと思って、今に至る。
昨年は引越しやら何やらで忙しかった
と、言い訳してみる。
 
試験は明々後日
午後問題には一切手をつけていない
 
外は雲一つ無い快晴。
部屋に篭って参考書に向かっていると気が滅入る。
晩御飯の買出しにでも行って来ようか
高知の桜は既に散った。
新緑が一杯に広がっている。

*1:ゲーム制作サークル。現在TECHWIN誌にゲームを連載中