悔しさを忘れないように

今日は埼玉と千葉と横浜と高知に散らばった仲間の飲み会でした。

仕事がなければ荃

高知から休暇を取って遊びに来てる彼女と飲むべく、それぞれの中間地点かと思われる新宿で飲み会でした。

仕事が早く終われば荃

よーく考えれば、このメンバーで飲むのは初めてかもしれない、とても楽しみな飲み会でした。

仕事を早く終わらせることができれば荃
自分に能力と冷静さがあれば荃
こんなに時間がかかるような内容ではなかったはず荃

焦っちゃうとどうもいかんね。
頑張ろう。
どんな時でもクールな男になるべく。
クールでもアツイ男になるべく。


結局会社を出たのが2240時。
新宿まで約30分。
新宿からうちへの終電は2230時頃。
普段の平日なら迷う事無く向かって、朝までコースを満喫するのですが、色々な理由から断念しました。

自由を失った替わりに手に入れたモノは計り知れないけど、それは、自由ではないんだよなぁ。
傲慢上等。
人間は自分勝手に出来てるものなのさ荑


行けてたら非常に楽しめる飲み会だっただけに、非常に悔しいです。

次は横浜希望荑