色んな意味でバタバタしたお盆の9連休がようやく終わりました。

そもそも金曜の仕事後に夜行電車で移動がしんどかった。
もちろん寝台車なんて高くて買う気にならないので新幹線+ムーンライト高知
新幹線は快適だったけど、鳴子の準備してたらあっと言う間に新大阪ついちゃうし。ムーンライト高知は古くて安い電車なので、足すら伸ばせない状態。
寝てるんだか寝てないんだか分かんない状況で高知に着いたけど、この時点で既にクタクタ。

休む間もなくポカポカ温泉に向かい入浴し、衣装へチェンジ。
準備出来次第集合場所の帯屋町スタート地点付近まで行き、久しぶりに合うメンバーと再会を楽しむ間もなく事務的な説明とアップ開始。

もう汗ダラダラ。

体力もつのか。
咳は出ないのか。
が大きな課題だったけど、デシャバは今まで踊ってた工科大に比べてビックリするぐらい進むので意外と平気でした。
本気で踊れてないと言われればそれまでだけど、中央公園以外を全力で踊れる気にはなれませんでした(経験上w)
いやでも楽しかったです。2005のフリも、ちゃんと習えてたら更に面白かっただろうな〜と思いました。

また本祭後がすげー。
そのまま打ち上げになったんだけども、ものすごい盛り上がりでした。
地方の横に居るような。音量でした。
残念なことにあんまり寝れてないのと体調が悪いのと相方も同じような感じだったのとで一緒に騒げはしませんでしたが、見てるだけでも楽しかったですよ!


今回も、色々愉快な人達と会えました。
人と人との繋がりは本当に大事だと思いました。
中でも深夜の帯屋町生着替えはドキドキでしたねGIENさん!


その後はノンビリ実家に帰り、香川に日帰りでうどん食べに行ったり、姪っ子の1歳の誕生日を祝ったりして過ごしました。

今帰りの新幹線内ですが、思い出としては、姪っ子がチョーカワイイ。
という事が挙げられます。

以上。