昨日のイベント

昨日は打ち上げの後、家に帰ってすぐに寝てしまいました。
昨日はよさこいアリランというイベントで、なんだかよくわかりません。


高知と高知以外のよさこいで、(土地柄も生まれた経緯も歴史も違うから当たり前ですが)違う所は山ほどあります。
しかし、一番許せなかったのが鳴子の鳴らし方。
あぁんもう全然なってない!!


次、なんだその機敏で細かい動きは!
そんなんじゃ愛宕は踊れんぞ!


もーなんというかよさこいを見る目で見てたら涙が出そうになるので、別のショーを見てる気持ちだと、まぁこんなもんかという気になってきました。
まぁこんなもんか。



俺の入ったチームも、まぁこんなもんか。