印象バトン

斜め向かいの席からバトンが飛んで来ましたよ。
危ない避けろ!


■回してくれた方の印象をどうぞ。
一見クール
ガしかしその実妙なイラストを研究室のあちらこちらに書き込むポップアーティスト


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
そんな周りから見た印象を自分が答えれるわけ無いじゃない。
希望はダンディズム溢れる紳士


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
効率主義
がしかしそれだけにとらわれずに無駄の大切さを知ってる事


■では反対に嫌いなタイプは?
自慢する人
謙虚に生きようぜ


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
神戸学科長
かっこよすぎ


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう

■大切な人にバトンタッチです。(☆印象付きで)
このバトンは斜め前から飛んできたので
しゃがんで避けたいと思います。
ナイススルー!