現在時刻

日記を書いてない事に、翌日の朝気がついた。
 
昨日は涙が出そうな位雨が強かった。
横向きに降っている。
こんな中でも原付で大学に行かなくてはいけない。
走っている時はそうでもないのだが、信号待ちでボケーっとしていると
イカーに乗っている人を恨みたくなる。
というか実際恨んでいる。
雨の日に原付に乗っている私には近づかない方がよい。
何がしかの呪いはかかっているはずだ。
やはり雨の日は部屋に閉じ篭るに限る。
 
高村センセの研究室に行ってきた。
ここでは導電薄膜を作るわけでも、プラズマを発生させる訳でもないので
ただ単にPCが並べられているだけだったが、専門書も多く
ソファーに毛布、冷蔵庫も完備、と実に快適そうだった。
卒業研究するならここがいいなぁ
毎週の実験が楽しみだ。